注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2014年10月2日木曜日

地場もん国民大賞の近畿代表に選出されました。

初めての店外出店・・・・実は11月に東京で
2日間だけ、お寿司を作ることになりました。

農水省主幹の「第二回地場もん国民大賞」というコンテストがありまして、大阪寿司をケーキの形に作った「大阪寿司ケーキ」をエントリーしたところ、思いがけず1次、2次予選を通過しブロック代表(近畿)に選出されました。いまだ実感がありませんが・・・・

各ブロック代表計24組は11月1日、2日と東京丸の内で開催される
ジャパンフードフェスタ2014にて、各賞の選考をかねたイベント会場内で
料理を作ります。

それにしても、弊店のようなアナログ感ばりばりの、小さなお店を
よく代表に選出してくださったと思います。本当に感謝!

どうなることか想像できませんが、実際に多くの方々に
お召し上がり頂ける機会・・・せっかくなので頑張りたいと思います。

そしてイベントに先駆けて、本日からヤフーショップの特設ページにてウェブ投票が始まりました。

弊店の商品「大阪寿司けーき」は少し下にスクロールした「近畿」にあります。
可能でしたら皆様できれば一票 「いいね」を
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
→→→  第2回地場もん国民大賞 

0 件のコメント:

コメントを投稿