注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2013年11月11日月曜日

寿司ケーキ通販/お取り寄せはや一周年

昨日はご近所でお世話になっているMご一家様、
今日はイギリスから奥様のご実家に里帰りされているIanさんが
お越し下さいました。

そして一昨日はカナダ在住のYさんが神戸のご家族に
プレゼントされるということで寿司ケーキをオーダーしてくれました。
実は私のカナダ滞在時代からの友人なので、もう20年近い
友人です。
沢山の方々にお世話になっていることを日々実感・・
本当にありがたい仕事だと思います!

すしケーキの通販は、はじめて以来ほぼ一年が過ぎました。

作り手側の寿司ケーキの醍醐味のひとつとして、
普段お越し頂けることのない、関東や九州など
遠くにお住まいの方々にも
大阪で作った私たちの作品を味わって頂ける、ということがあります。
(もちろん、大阪近郊の方々にも!)

私の思いとしては、「商品」を作らせて頂くというより、
お客様のスタッフの一部となり、「作品作り」のお手伝いをさせて
頂いているという感覚です。

ですので、ご用命の際は是非、ご用向き(お誕生日、ご両親・ゲスト様へのプレゼント)など
をお伝えくださいね。

友人Yさんオーダーの寿司ケーキ




こちらはお客様から、ロックバンド様へのプレゼントに。



ご家族の方へ。
 
 


お誕生日に。
 
 
 
 
クリスマス用の寿司ケーキです。
専用のページをご用意させて頂きました。
 
 
 
 
 
これからも、寿司ケーキ通販サイトをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿