注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2014年10月1日水曜日

ブルータスお取り寄せ特集& 大阪ほんわかテレビさんの取材!※追記アリ

毎週日曜日夜10:30~から読売テレビにて放送中の
大阪ほんわかテレビ 
さんが弊店に取材に来られました。

追記※番組ADさんがお電話下さって、今週はいつもより1時間遅い
夜11時半からの放送だそうです。


ディレクターのNさんはじめスタッフのみなさん、そしてアナウンサーの
山本さんの5名でお越しくださり、長い長い時間をかけてじっくり撮影して
くださいました。
かなり急なご依頼でしたが、せっかくの機会ですのでめいっぱいお作りしました!

10月5日の放送回に登場予定です。(あくまで予定ですが・・・)
よろしかったら是非ご覧ください^^






そして、2月に発行されました情報マガジン「ブルータス」のおとりよせ特集と
前号の特集「手みやげ」の2冊がひとつになり、その他の特集もくまれ
装いも新たに
「日本一の「てみやげ」お取り寄せ」はどれだ!?」 号となり
10月1日に発売になりました。
弊店も掲載下さっております。
たくさんの手みやげ&お取り寄せ商品の数々が掲載された今号は
まさに永久保存版!全国の書店にて発売中です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿