注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2013年12月28日土曜日

ケーブルテレビ取材

年末年始は、予約だけですが休まず営業いたしております。
毎年一番の繁忙期なんですが、今年も大晦日~5日ごろまではほぼ
出前、お座敷のご予約で一杯になってきました。
4日は若干余裕があります。
お電話お待ちしております!

ところで今週は木曜日(定休日)にケーブルTV「eo光」さんの
番組取材がありました。 
お電話で打ち合わせの際の様子から、当日は
リポーターの方とADさんがカメラ兼任で二人くらいで
来られるんかな?と思っていたら・・

なんと総勢5名のスタッフが来られて、沢山機材を持ち込み
ガッツリ撮影してくださいました。


丁寧に撮影してくださって、沢山お話を伺ってくださって・・
正に料理人冥利につきます。

野菜アートも、洋風料理も寿司ケーキも

それぞれ思い入れがあるのですが、今回は個人的に
フレンチ風の一皿「本日の鮮魚のソテー」を
火を入れるところ~盛り付けまで撮影してくださったのが嬉しかったです。

ADさんはじめ、見事なチームワークで皆さん流れるように
めちゃてきぱきと撮影が進み、ほぼ2時間半で無事完了。
様々な仕事スタイルがあるな~と勉強になりました。
レポーターの涼風さん、とっても可愛らしい方でした^^


弊店を見つけてくれたTさん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
eo光チャンネルの「情報navi 旬なkansai」という番組で
 放送枠は5-7分とのことです。

 放送は1月後半から2月にかけてとのことですが
確定後お知らせさせてください。

さて、年末年始は仕事が続きますが、頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿