注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2015年8月4日火曜日

2015年上半期の寿司ケーキをご紹介

ご好評をいただいております、→ 寿司ケーキ通販
ここ半年の間にも沢山の寿司ケーキを作らせて頂きましたが
一部をご紹介させて頂きます。
と言いましてもすでに8月ですが・・(^_^;)

通常は人参ウサギが添えられる寿司ケーキ「プレミアム(うさぎ)
ブログを見た、とご注文の際にお書き添え頂くとキュウリの千住亀も
お添えいたします(^-^)


こちらはワンちゃんバージョン。
下のイカで作った白いスペースには海苔でお名前や
メッセージなどをお書き添えいたしました。


こちらはお持ち帰りの寿司ケーキ。
いつものサイズでは大きするということで、お一人様用を
お作り致しました。ただしこちらは専用の箱もなく、お皿に入れて
歩いてお持ち帰り頂けるお方のみ限定です、すみません!




鳥とわんちゃんがお好きな方のお祝いにとご友人の方が
オーダー下さいました。
2つの彫刻、そして海苔で作った足跡が楽しいですよね♩




こちらはいつもお世話になっておりますとても素敵なE様のオーダー。
南の海がテーマです。






100日お祝いで、おまかせでとにかく可愛いものを、と
オーダーメイドくださったお寿司ケーキ。
皆様喜んでくださったことを心から願っております!





オーソドックスなお寿司ケーキ「クラシック」。
8年前からお作りしているロングセラーです。
錦糸卵が滑ってしまうのでお持ち帰り専用。




ごく一部をご紹介させて頂きました。
皆様本当に沢山のご注文をありがとうございました。
今後とも寿司ケーキをどうぞよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿