注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2023年12月4日月曜日

おかげさまで50周年を迎えました。

 久しぶりの日記。これからまたぼちぼち書いていこうと思います。

先日弊店の昔の写真(50年前の開店二日目)をSNSに何気なくアップしたところ、友人たちから沢山のお花を頂戴しました。

皆様のおかげで、いつの間には50周年。

創業者の父が25年、兄が1年、私の代で移転後24年が過ぎました。


母はずっとお店を支えて50年・・鉄人級です!






特にイベントなどをすることもなかったのですが、お客様や友人にお祝いを頂戴しました!本当にありがとうございました!

本当にあっという間でした。これからもコツコツ変わらず続けていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿