注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2021年8月2日月曜日

緊急事態宣言の実施&8月の営業ご案内

大阪府全域での緊急事態宣言の実施に伴い 

当店の営業時間を先月と同じく午後8時までとさせて頂きます。

また、酒類の販売はございません。

期間中お店のお休みも選択肢の一つではありますが

弊店は出前、仕出しもありますので、この度も引き続き営業させて頂きます。

なお、お盆の期間中だけかなりご注文が混みあっておりますので、ご予約のみの営業とさせて頂くと思います。(他の期間はかなり空いております(><))

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ところで、遅ればせながら、昨日門真市の集団予防接種に行き、一度目のワクチン接種してきました。

お医者様や現場の職員さん達のとてもスムーズな連携で滞りなく終わりました。臨時でこんあ大掛かりなことができるってすごいなと思いました。

接種した当日は全く変化がなく「あれ~っ、ほんとに効いてるのかな」という感じでしたが、朝起きたら注射した左腕にかなり痛みがありなんとなく体がだるい・・・

でも体がワクチンに反応しているのがわかり、ある意味よかったです。

2回目の方が副反応強いらしいので、心してかかろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿