注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2021年4月12日月曜日

頑張ろう大阪!当店のコロナ対策

大阪府下に時短要請がでており、弊店も夜9時までの時短営業させて頂いております。(アルコール類は8時半まで)
お世話になっているお客様、友人のみんな、本当にありがとうございます!

大阪市内に発令されている、まん延防止法(夜8時まで営業可)は、府外の当店は当てはまらないのですが、府下の飲食店全般について同じように座席の距離の確保やアクリル板等の仕切りをするように求められています。

カウンターにはしばらくの間、このようにパーティションを置かせて頂き、席も間びいています。



見栄えがよろしくないうえに、元々5席しかないカウンターは4席に・・(^-^;

お座敷はひとテーブルお一人という豪華仕様、今ならゆったり贅沢にお座り頂けます!(笑)
尚ご家族様の場合はもう少し寄せたりと調節させて頂いております。



実際のところ、ご宴会はほぼ無いのでご来店のお客様は相当減っていますが、立ち止まるわけには行きませぬ!
出前、お寿司ケーキ通販と出来ることをやり続けて乗り切りたいと思っています。

もちろん消毒液の設置、店内消毒、換気の徹底も続けます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿