注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2021年1月26日火曜日

2度目の緊急事態宣言のその後

本当に久しぶりのブログ更新です🙇‍♂️
また徐々に更新を増やしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

ところで、2度目の緊急事態宣言からはや10日が経過しました。
先日YouTube動画でもお伝えしたのですが、弊店は寿司店なので
素材の買い置き(魚)ができず、仕入れの管理が大変です。

数日前、夜7時半ごろに常連のお客様が「一杯だけいい?」と来られたのですが、お酒は7時で終了しなければいけないので
私「すみません、緊急事態宣言中で7時までなんです」
お客様「ああそう、了解」と帰られました。

やはり営業自体無理があるのですが、出前は営業してますので(ご近所様にずっと営業されている様に見えないように、出前も8時きっちりで閉店しています)
完全に閉めるわけにもいかないので、今は看板だけ点けて、暖簾は出さず8時まで営業しています。

また、時短営業中は
■ネタケースにネタを入れずに営業しています。
■生ビールのご提供無しで、瓶ビールでお願いしております。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿