注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2014年9月19日金曜日

深夜番組に登場?!

読売テレビで日曜日深夜に放送中の「ピーチ流!」という
番組が取材してくださいました。

番組名を冠したお寿司ケーキを準備、お買い上げくださいました。
ディレクターさんのお店滞在時間は約10分・・・
これまでで一番短い時間の取材でした(笑)
でも楽しみです^^ 

放送はおそらく10月の第一か、第二日曜日になるということです。
深夜遅くまで起きられている方おられましたら
ご覧下さい(^-^)

私は録画しようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿