注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2014年6月26日木曜日

生ビールサーバー

今日はお休みでした。夕方までフリーなので(笑)
市内の高級寿司店へ勉強のため一人で
食べ歩きに行ってきました。

一歩入るとカウンターは全部白木作り・・酢と木の香りが心地よい空間。
お値段も別世界ですが、とても勉強になり刺激を受けました。
150年以上続く老舗だそうで、歴史を感じました。
おこがましくて比べる術もないですが、限りのある人生・・
私も日々を大事に精進したいと思いました。


ところで当店ですが、生ビールサーバーが新しくなりました。
新型は泡を出すところがビール供給部と分かれているので
美味しい泡がつくりやすくなっているようです。
これからは夏・・・・美味しい生ビールとともにお寿司をどうぞ!(^-^)


もちろん当店自慢のワインと洋風一品もお勧めです^^
写真はサーモンとアボカドの一品を白ワインとともに。


白身魚の薄造り。この日の白身はひらめと天然鯛。
お醤油とポン酢とともに。

いつもお世話になっているご近所のMさまがご家族で
今週お越しくださいました際の一品です。

息子さんは私のバレー部時代の後輩なのですが
中学以来にお会いすることができました。
なんと!26,7年ぶりになりますか・・・感慨深い一日でした!
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿