注目の投稿

出前メニュー

こちらは出前メニューになります。 各お料理とも税別表記で、 別途消費税をお預かり致しております 。 ◆ にぎり 1人前・・・・・850円 出前の範囲は~ 野里、上野口、舟田、大池、常盤町の大和田駅エリア です。 上記以外のご住所でも配達可能な...

2014年2月12日水曜日

「旬KAN」に登場

昨年12月に取材してくださったイオ光テレビの情報番組
情報navi 旬なKANSAI」の放送が始まりました!

eo光チャンネルでは10日~16日まで1週間放送、
番組ホームページでは10日以降の約3週間放送されます。
映像は→番組ホームページから^^

可愛らしいリポーター涼風菜月さんのやわらかな話口調や
ディレクターのNさん、ADのTさんの本当に気さくな雰囲気のおかげで
緊張しいの私もいつもより緊張せずに話せた気がします^^
そして編集の素晴らしさのおかげ!(笑)


涼宮さんはグリーンチャンネルの競馬番組
グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』にもレギュラー出演中!
今後のさらなる飛躍が楽しみです^^
オフィシャルブログ→Suzulog

取材当日はたまたま今年の干支「馬」の野菜彫刻を
用意していたのですが、まさに「馬」つながり・・
これもご縁だったのかも知れません。


番組スタッフの皆さん、そしてナビゲーターの西村和彦さんと高見こころさん、
ディレクターさん、ナレーションの方のありがたい
お言葉の数々・・うれしかったです^^
本当に多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました!

そしていつもお世話になっております皆様、
ありがとうございます!!


番組で紹介くださった寿司ケーキはこちらのページへ^^→みなよしの寿司ケーキ通販
今週金曜日には寿司ケーキについてもうひとつニュースがあります!
またお知らせ致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿